卒業式がとりおこなわれました

平成30年3月14日,徳島市内の徳島県水産会館において,とくしま漁業アカデミー第1期生の卒業式が行われました。
全員が事故もなく無事研修を終え,インターンシップ先の漁協で,「見習い」ながらも漁業就業できることになり,一安心です。お世話になった関係者の皆様方,本当にありがとうございました。


開会の前に,「第1期生のあゆみ」と題した,スライド動画の上映が行われました。

飯泉嘉門理事長からの卒業証書授与。
ついで,飯泉理事長からの式辞,その後,ご来賓を代表して,徳島県議会議長 重清佳之 様,徳島県漁業協同組合連合会代表理事会長 久米順二 様より,ご祝辞をいただきました。

卒業生代表のあいさつで,式は締めくくられました。

記念撮影